2009/4/10

■PSPアーカイブス『ファイナルファンタジーVII』配信開始。1715MB・1500円(痛いニュース)

ちょっと高い。通常のアーカイブの2.5倍は足元見すぎです。

ただ、VIIは購入層に女性が多そうなので買うのではないでしょうか?



■今度は俺たちがガンダムになる番だ!PS2/Wii『ジージェネレーション ウォーズ』登場(電撃オンライン)

新機動戦記ガンダムW デュアルスト−リー G-UNIT』が今回もスルーされているのが悲しい。出たら買うんですがw



■Xbox 360『Mass Effect』3つの特徴的なシステムを紹介(GAME Watch)

買おうか悩む。



■Xbox360『Halo 3』の追加ダウンロードコンテンツ『Mythic Map Pack』が配信開始(Game*Spark)

ムービーを見ていたら久しぶりにやりたくなりました。



■PSP『グローランサー』の新キャラクターが判明(ファミ通.com)

新キャラがどう絡んでくるのか気になります。しかし、書き下ろしのCGにエンディングがあるのはいいのかなw



■『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化進行中?(ファミ通.com)

無理にストーリーを作ろうとすると確実にB級映画になると思います。



■PSP『剣と魔法と学園モノ。』Best版はソースを修正したらしい(オレ的ゲーム速報@刃)

通常版はバグも含めてまるまるコピーしてました。『2』が出る前にこういった姿勢を見せるのは大事だと思います。



■シューティング千夜一夜〜第280夜〜『ヴァリアメタル』(あたっく系)