2009/5/13

■5月18日に小島プロダクションから何か重大発表があるらしい(オレ的ゲーム速報@刃)

この前は『METAL GEAR SOLID TOUCH』のティザーで外しましたw

今度こそXbox360版のMGS4が来るか、それとも…



■NDS『スパロボ学園』、Wii『モンスターハンター3』8月1日に発売決定(げーむにゃーす1.0)

学園モノかー…誰もが思いつく企画ですね。面白ければ別に問題ないんですけどねw



■Xbox360『デススマイルズ』メガブラックレーベル配信開始(マイクロソフト)

まだ、ノーコンティニューで一周していませんが、サキュラでやってみようと思います。



■Wii『魂斗羅ReBirth』プレイレポート(GAME KOMMANDER)

サウンドはさんたるるですか!これはちょっと聴いてみたい。



■STGイベント「わっしょい!三周目」に行ってきました(+D Games)

神威氏の『バトルガレッガ』はあまりにもギリギリすぎて観ているほうもヒヤヒヤしますが、生で観たい。



■今さらっ?2008年北米市場を振り返るのだ!(+D Games)

文体はアレですが読み応えアリ。アクティビジョンが黒字になっていないのは意外でした。



■『Modern Warfare 2』海外マガジン特集記事のスキャンや大量のディテールがリーク(Game*Spark)

キャンペーンでCo-opがないのは残念ですが、今回は乗り遅れずにプレイする予定w