2009/12/7

■PS3/Xbox360『モダンウォーフェア2』北米版との違いや収録音声について

発売日直前でどうかと思いますが、出ないよりマシか。規制は残念だけど。



■東京工芸大学が2010年4月にゲーム学科を設立、将来を担う人材を幅広く募集



■シリーズ最高の進化を遂げたPSP『ファンタシースターポータブル2』インプレッション



■PS3『ウィザードリィ 囚われし魂の迷宮』体験版が配信決定



■PS3『龍が如く4 伝説を継ぐもの』で間もなく重大発表か?

おそらく発売日の発表だと思われます。



■海外レビューハイスコアWii『バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ』



■PS3『Modern Warfare 2』が1.05にアップデート。バグを利用した自爆技は1.06で修正予定



■Xbox360『エスプガルーダII ブラックレーベル』セセリプレイムービー



■DS『ワイズマンズワールド』プローモーションビデオ

なかなか良さそうに見えます。まこ8は宣伝効果として十分すぎる。



■PSP『ときめきメモリアル4』失恋イベント画像集

ネタバレ注意。



■『ビューティフル・ジョー』の新作が発売決定!

当たり前ですがパチスロの『新作』です。



■『機装猟兵ガンハウンド』の体験版をやってみた

キャラデザ:雑君保プサウンド:山下絹代とかすげぇな。



■スクエニ和田洋一社長「日本のソフト売り上げランキングは異常」「去年はごめんなさい」「世界で売れてるものが日本で売れないのはおかしい」



どうでもいいニュース

■元ジャンプ作家の黒岩よしひろ氏、生活に困り「原稿買って!もう漫画描きたくない」

落ちぶれたなぁ…コミック・ガンボの「ステージガールズ」はそこそこ面白かった。