2009/12/11

■Xbox LIVE アーケードタイトル『0 day Attack on Earth』が12月23日に配信

面白そうなので買います。東京だと『ドラッグオンドラグーン』の最終ステージを思い出すw



■Webテレビ「ロックマン バースディ」で稲船敬二氏に直接質問



■DS『ラブプラス』のカノジョたちと“メリープラスマス”

「メリーラブプラス」の方が語呂がよくね?



■PS3『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』



■サン電子、日本テレネットの100タイトル以上の版権を取得

日本テレネットといえば『ファイナルゾーン』だろw



■海外メーカーRockin' Android、日本の同人シューティング作品のPS3への移植を発表

同人シューティングで金になるのなんて、一握りにもほどがあるのに…



■自機が増殖しまくる豪快弾幕シューティング『Shoot 1UP』Xbox LIVEで来年発売

いい発想だと思います。ちゃんとゲームになるかはかなり疑問だけど。



■Xbox360『ドリームクラブ』プロデューサー「PSフォーマットでも出してくれという声が多いので、いつかはその声にお応えしたい」

売れる目算があるならやるべき。今からだと厳しいと思うけど。



どうでもいいニュース

■1月からとんでもないアニメが始まる件

酷すぎてワロタw



■★改名速報★落合祐里香、改め【長谷優里奈】

改名して速報が流れるのはこの人ぐらいだなw