2010/4/13

■DS『メタルマックス3』マルチパーティー制導入、6種類の職業を紹介

楽しみだわー。戦車のペイントとか超したい。



■DSゲームレビュー『ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊』

かなりデキのいいキャラゲーです。



■PS3/Wii「戦国BASARA3」お市の固有技、バサラ技を公開



■Xbox360『ギアーズオブウォー3』は国内で2011年4月7日に発売決定!

海外版発売から2日後とは…今度は乗り遅れないぜ!w



■Ninja Theoryの極秘プロジェクトは『デビルメイクライ5』?



■コーエーテクモ、役員報酬を減額

来期は『北斗無双』で少し盛り返すでしょう。



■Xbox360『エスプガルーダ IIブラックレーベル』がタイトルアップデート

今週中予定。iPhone版やったんでやり直そうかなぁ。



■Xbox360『スプリンターセル:コンヴィクション』がたったの5時間でクリアできることが判明

FPS・TPSは別にそれでいいような…『フォールアウト3』のようなRPGならまだしも。



■『ブリーチ』のゲームソフトはPSPで出すと毎回売上げが安定らしい

むしろ2の落ち込みが気になる。ヒット作とバッティングでもしたのかな?



■小島監督 「次の企画はある種のタブーに挑むことになる。間違えれば業界を去ることになるかもしれない。」

ときメタw



■Xbox360『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』のゲーム画面を見た人の反応

■Xbox360から出る『ストライクウィッチーズ』のゲームが酷いと話題に

■開発はガルチ

あまりにも内容がひどいから内製なのかと思ったら…



■ゆでたまご氏が激白する「キン肉マンが吉野家ではなくすき家を選んだワケ」

お金目当てですき家に鞍替えしたと思っていた自分が恥ずかしい…