2010/5/20

■チュートリアル:Xbox360『デススマイルズII X』デススマイルズII Xモード

■チュートリアル:Xbox360『デススマイルズII X』アレンジモード

初動のダメすぎた時のイメージしかなくて期待してなかったけど、それなりによさそうだ。



■2on2のオンライン対戦がXbox360で実現!『電脳戦機バーチャロン フォース』

XBLAの可能性ってあるのかなぁ…



■DS『ドラクエIX』「1億1757万7073人がすれちがったソフト」としてギネス世界記録認定!

何度もやり直してプレイしているからこの人数だろうけど、こんなに多いものなのか…



■6月に『torne(トルネ)』が機能アップデート!長時間録画モードや追いかけ再生などに対応

■PS3『torne(トルネ)』アップデートで長時間録画モードや追いかけ再生などに対応!

恐ろしいまでの神アップデート。



■Xbox360ファーストインプレッション『アラン・ウェイク』



■PSP『エースコンバットX2 ジョイントアサルト』アンタレス隊を支えるオペレーターとライバル部隊を紹介



■PS3/Wii『戦国BASARA3』前田慶次のプレイムービーを公開



■過去2ヶ月で最も売れたアクセサリーは1600マイクロソフトポイントカード



■『WoW』のゲーム内オークションがiPhoneやブラウザからアクセス可能に

携帯機と連動すると活性化もするだろうなぁ。



■空飛ぶカウボーイ!?『Red Dead Redemption』で馬が見えなくなるバグが発生

シュールw



■洋ゲー『Red Dead Redemption』はPS3版が超劣化版であることが判明!

とりあえずXbox360版を購入したけど…マルチはどっちを購入すればいいか難しいな。



■稲葉氏「先に発売日を発表しているタイトルに他社がタイトルを同日にぶつける、誰が幸せになるんだろうか」

メーカー同士のぶつけ合い=ユーザー無視だとは思いますが、かといって売れる時期は決まっているからなぁ。



■稲葉氏「先に発売日を発表しているタイトルに他社がタイトルを同日にぶつける。誰が幸せになるんでしょうか?」

ジャレコ



■バンナム版ベヨネッタ?な『ナイツコントラクト』のPVが公開!

どこかで見たゲームだな。中途半端に作ると海外でも日本でも売れない。



■『シュタインズ・ゲート』小説化決定!!

作家次第で大きく評価も変わりそうだな。