2010/8/23

■PSP『ザ・サードバースデイ』の北瀬佳範氏に緊急インタビュー!



■gamescomでひと際目立っていたEAのブースリポート

PS3/Xbox360『Dragon Age 2』の国内盤が3月に発売。



■PS3/Xbox360『ヴァンキッシュ』体験版、2010年9月2日から配信



■PSP『剣と魔法と学園モノ。3』の新システムを体験しよう

またキャラメイクに時間がかかる…



■PSP『クロヒョウ 龍が如く新章』神室町制覇を狙う4つの勢力



■PSP『ロードオブアルカナ』新たに判明した魔物とシステムを紹介



■PSP『シャイニングハーツ』3人の新キャラクターが判明!

Tony氏のイラストはやっぱりどことなくエロいなぁw



■『リネージュ2』中毒になった男性がNCsoftを訴訟

狂ってるな。



■PS3『グランツーリスモ5』のカート用コースにイタリアの関係団体が憤慨

変なハエがたかるゲームだなぁ。カートモード搭載で俄然買う気にはなりましたがw



■ゲームアーカイブス『チョコボの不思議なダンジョン』配信日が8月25日に決定



■『スパ4』ウメハラさん、ロンドン大会で個人戦、団体戦共に3位に終わる

常勝というわけにはいかないか。



■ゲームにのめり込む夫…20時間ぶっ続け「迷惑かけてないんだからいいだろう」

20時間もゲームされたら夫じゃなくても迷惑だろうにw



■PS3『アナザーセンチュリーズエピソードR』のエディットBGMにお薦めの曲

ハマリ中。そろそろカスタムサントラに手を出そうと思っていたので。



■シューティング千夜一夜〜第337夜〜『特殊部隊ジャッカル』



どうでもいいニュース

■【高校野球】スポーツライター、1塁までちゃんと走らなかった選手を記事で晒し者に

明らかにこのライターは病んでいるな。



■pixiv画集のギャラはたった1500円…安過ぎると話題に

プロとアマの線引きが難しいし、再録だから何ともいえない。ただ、額だけ見れば明らかに安い。