2010/10/15

■PS3/Xbox360『デッドライジング2』の攻略本とサントラが発売決定



■PS3/Xbox360『マーブルVS.カプコン3 フェイトオブトゥーワールド 』の新キャラ4人の最新画像が到着

スペンサーでもよかったけど、スーパージョーのほうがいいかもなぁ。



■PSP『タクティクスオウガ 運命の輪』の戦略性を高めるさまざまな新情報を公開



■PS3/Xbox360『Red Dead Redemption』DLC「Undead Nightmare Pack」の配信日発表、スタンドアロン版も

10月26日に配信。日本版はいつかな。



■Xbox360『Halo:Reach』が330万本のデビュー!2010年9月の北米セールスデータ

相変わらずすごい売り上げだなぁ…



■Xbox360『Halo:Reach』の第一弾DLC「Noble Map Pack」が11月30日に配信決定



■8ビットの名作スペースコンバットシム『Star Raiders』をPCとHD機で復活へ



■ラブプラスが牽引、恋愛ゲーム市場が前年度比8割増…2009年度オタク市場研究

ラブプラスが牽引じゃなくて、ラブプラスしか売れてないと思いますよ。



■バンダイナムコの株価は割高、3DSのソフトは売れない、業績の伸びは低くなる

今のWiiの現状を見ると、正しい判断だとは思いますがね…



■【アイマス2】バンナムに対する不買運動署名開始

不買運動は署名をしてやるものじゃない…買いたくなければ自分だけ買わなきゃいい。



■バンナム、チリ落盤事故の救出記念に『ミスタードリラー』の壁紙を用意

全員助かったからいいんじゃないの?助かったのを確認して配布しているわけだし。



■カプコン稲船さんの「ぼくは仕事が大嫌い」発言に対する海外のおまえらの反応

まあ、誰もが同じ反応を示すわなw



■【ゲーム屋初日売り上げ速報】PSP『ロードオブアルカナ』が予想以上の大健闘

現在プレイ中ですが、このゲームはシンボルエンカウントなのでMHやGEではないですね。