2011/03/13

21:02
ウチの市は第1、第3、第4と入っているんだがこれはどういうことだw

20:36
RT @nhk_seikatsu: 【計画停電東京電力では、午前6時20分〜午後10時にかけて、管内を5つのグループにわけて、およそ3時間程度ずつ電気の供給を止めます。 #nhk #jishin

20:28
RT @hiranokohta: レンホーのしゃべり方ってなんでこう、過剰にムードたっぷりなんだよ。演歌演説か。逆効果だ。

19:56
輸番停電確定か。ホントに節約しよう。

19:45
RT @MHF_official: 続)また、現在継続しているゲーム内イベントは自動化されたプログラムの為、ゲーム内イベントの中止・変更・修正はできない状況です。
最終的には明日の発表になると思いますが、大変恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
#MHF

19:45
RT @MHF_official: 運営Pの杉浦です。
このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
今後のMHFの運営状況についてですが、現在各チームのスタッフと連絡を取りつつ協議中です。(続
#MHF

19:44
RT @GameBizJP: 【東日本大地震】節電への協力で『FF14』『メタルギアオンライン』など一時運営停止 http://dlvr.it/K4zl5

12:58
9.0とか想像できん…

12:14
とりあえず洗濯と掃除したら少し気分が晴れた。


http://t2b.utilz.jp/