2011/04/29

23:59
@kommander_hzk 電話である。

09:41
アフターバーナーを軍のシミュレーター用に300台売ってくれとか心が和むじゃないか。あと入社面接で大口叩いて失敗したと思っていた人が採用されて、今それなりの地位にいるってことはこの人達はスタート地点から違ったんだなぁと思った。やる気や情熱って大事。

09:35
今週のファミ通セガ特集は面白かった。真面目もバカも一生懸命やっているメーカーは大好きです。

01:28
あとリハクが幅を利かせすぎ。リハクシチーとか作ってんじゃないよ。RT @kommander_hzk というか奥義名すらよく誤植しているので…… RT @chao_genesis 東映動画ケンシロウは雲のジューザと誤植しているので好きになれん。

01:25
@kazura1496 何で頂天は1人なんですか?2人でもいいですよね?つまり童貞ということでもありますよね?仕分けします。

01:14
@kazura1496 カーズ様!素敵!抱いて!

01:10
@kommander_hzk 東映動画ケンシロウは雲のジューザと誤植しているので好きになれん。

00:43
@kazura1496 BD買い過ぎじゃね?

00:13
サガバトル楽曲集に入っているミンサガサルーイン戦のフェードアウトが少しおかしいことに気づいた。これ、無理やりねじ込んだんだろうなぁ。2ループにするとかなり長いからw


http://t2b.utilz.jp/