2011/06/26

22:21
ただの直球パラレルワールドかと思ったけど、複数世界だったのね。

22:19
仁の最後がシュタインズゲートな件。

20:05
エンディングを見ていて桐生一馬が今作最後の主人公作品となるのかなぁと思いました。これからこの人並かそれ以上に立ったキャラクターを作るのも大変だろうな。次の舞台を神室町にするかすら分からないですが、続編はどうなるか楽しみ。

19:58
龍がごとくOF THE ENDクリア。なかなか面白かったが、登場人物が少なかったから黒幕もあっさり分かっていたせいでストーリー要素はかなり薄かった。ガンショットアクションは若干クセがあるけど、スキルによってヘッドショットしやすくなるし、初心者にも配慮された作りはよかった。


http://t2b.utilz.jp/