2011/06/28

23:40
RT @comic_natalie: 「孤独のグルメ」最新話、五郎が三鷹で腹もペコちゃんに http://natalie.mu/comic/news/52115

21:06
ここ近年よかった作品は商業はデススマイルズ1まで戻りそう。同人はクリムゾンクローバーがよかったぐらいか。数をやっているのにパッとああ、あれはよかったと言える減ったのは確かだ。単に飽きてきただけかもしれないけどな。

20:51
ここ数年ずっとやってきたシューティングも最近は見るだけで満足するのが多くてなかなかやり込まなくなったなぁ。真新しさは全然求めてないけど、キラリと光る部分も見つけられないまま辞めてるな。オトメXはある意味トドメを刺したかも。

20:42
最近ゲームの量が減ったせいかゲームについて呟けない。赤い刀真とか買ったはいいがまだ起動してない。体験版をやってそれなりに楽しかったから買ったんだけどなぁ。いつやれるのやら。

20:33
RT @GAMESIDE: シューティングゲームサイドVol.2 http://amzn.to/lp2N9U は6/30発売です。発売までもうしばらくお待ちください。

20:32
帰るぞー!

10:28
マスターキートンついに復刻か。書店でバイトしていた時、浦沢直樹コーナーを作っていて、これだけが絶版でマスターキートンがないのに浦沢直樹コーナーとか片腹痛いとか思いながら無理やり作ったなw 無関係のとある作家が茶々いれてゴタゴタ続きだっただけにこの復刻は嬉しいな。

10:20
RT @comic_natalie: 「MASTERキートン」完全版を全12巻で刊行、1・2巻は8月 http://natalie.mu/comic/news/51741

10:18
RT @HP0128: 原作者の桜庭一樹さんに前から気になっていたことを聞きました。「GOSICK」の歴史は偽史なので(ソビュール自体が架空の国だし)第2次世界大戦は我々の世界よりだいぶ早く始まり、早く終結するとのこと。一種のパラレルワールドなんですね。


http://t2b.utilz.jp/