2011/06/30

23:30
シューティングゲームサイド、尼でポチッた。結局なかった。

21:04
たぶんRTSというジャンルを意識してプレイしたのはこのゲームが初めてのような気がする。あとゲームボーイSDガンダム国盗り物語とか。

21:02
SFC半熟英雄がやりたい今日この頃。夏が近づくとやりたくなるのは夏休みにやりまくっていたせいか。あとPS2で発売された3Dは今こそ3DSで出すべき。

20:56
ディープダンジョンは3の曲が至高だと思うんだ。ゲーム内容は2な。4? それって美味しいの?

20:51
レンの世界のBGMは癒されるのー。

20:42
今回の特集はグラディウスだっけ? とりあえず同人ゲームコーナーにクリムゾンクローバーの作者がコメントしているらしいからそれが読みたい。大作の特集もいいんだけど、今の時代に真っ向勝負で出すんだから最近のシューティングネタを特集に頑張って欲しいな。いっぱいタイトル出てるし。

20:33
とりあえず和光市の書店で探してみる予定。配本数が少ないんだろうなぁ。

20:28
帰宅。シューティングゲームサイドが売ってない。アマゾンの方がいいかな、こりゃ。

15:58
RT @famitsu: 『オトメディウスX(エクセレント!)』新キャラクターとBGMパックを配信 http://bit.ly/khl67x

15:58
RT @famitsu: 『スパIV AE』パッケージ版が発売 記念壁紙も配布開始【動画あり】 http://bit.ly/mrMn5l

15:58
RT @famitsu: 【動画配信】『バイオハザード リバイバルセレクション』最新動画公開 http://bit.ly/iDRx75

15:57
RT @famitsu: 『デビルサバイバー オーバークロック』の発売日が2011年9月1日に決定 http://bit.ly/iGsQAD

15:57
RT @famitsu: PS Vitaの最新テクノロジーも垣間見えた、3D立体視や顔認識などSCEの最新技術動向を紹介【GTMF 2011】 http://bit.ly/iQENps

15:57
RT @famitsu: 2011年上半期ゲーム市場規模、昨年対比84.1%の1919億8000万円に http://bit.ly/jLzDUP

15:57
RT @famitsu: 『ギレンの野望』シリーズ最新作が登場『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望http://bit.ly/kzokza

15:57
RT @famitsu: E3で発表されたゲームの動画記事をまとめてチェック! http://bit.ly/joMDSM

15:57
RT @famitsu: 【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】集計期間:2011年06月13日〜2011年06月19日 http://bit.ly/jPPwxK

15:57
RT @famitsu: 【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2011年06月13日〜2011年06月19日 http://bit.ly/mBE9Xd

15:56
RT @famitsu: 『ストリートファイターIV VOLT -Battle Protocol-』配信開始! 世界と繋がるWi-Fi対戦にシビれろ http://bit.ly/meF3ci

13:20
【備忘録】今期はセイクリッドセブン、ブラッドC、輪るピングドラムを追加します。

09:55
RT @YasumiMatsuno: 続)新プロジェクトの内容など、様々なご意見やご質問があるとは思いますが、時期早々と考え、今は返答を控えさせていただきます。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

09:55
RT @YasumiMatsuno: こんばんは。すでにご存じの方も多いと思いますが、私は株式会社レベルファイブの一員となりました。詳細については本日(6/30)発売の週刊ファミ通誌にて記事が掲載されていますので、そちらをご覧くださいませ。(続


http://t2b.utilz.jp/