2011/07/05

22:03
青のエクソシストは第三話から止まっているので今週末に一気に消化予定。三話までの展開としては先が気になるのでちゃんと観る予定。

21:59
タイバニは最近追いついてハマった。桂正和先生がキャラデザだと知っていたらもっと早くに観ていたのに。キングのウザキャラぶりが個人的には好物。なんだよ、あの松岡修造w

21:57
シュタゲは積みゲーしていた自分にわざわざPSP版をやらせようとしてくれたので先が気になる。ネタバレは少しだけしているんですが、それでも気になります。もっと前にやるべきだと知ってましたが、据え置きでテキストアドベンチャーは敷居が高い。

21:40
カイジはアニメを見ながら原作を読み返しました。ざわざわが声つきなのが個人的に残念。アカギはなくてもちゃんとざわざわしてたのに。ナレが立木文彦なのはよい。あと相方がハマったのが何より驚愕。

21:33
日常はダラダラ観ています。たまにすげーいい勢いの作品があったりするので侮れない。次回予告の声優が誰なのか毎回楽しみ。割とそこがメインになりつつある。

21:30
ゴシックは前期から観ていて、最後まで面白く観させてもらいました。原作も読みましたが、いい感じで端折られつつもちゃんとまとめていたと思います。ヴィクトリカの声優さん、上手いですね。かなり難しい役だと思うのですがイメージ壊れていませんでした。

21:26
呼んでますよアザゼルさんアザゼルさん小野坂昌也がそのまますぎて観ていて楽しめました。15分という時間もちょうどいい。下品なネタが満載で割と俺好みでしたw

21:23
相方待ちで手持ち無沙汰なので前期のアニメの感想をざっくりツイートしてみる。

21:11
ミトコン読了。漫画太郎先生が非凡すぎて非凡すぎてマジで素晴らしい。表紙はもはや詐欺レベル。先生の本気を見たいなら絶対に買うべき。ある意味、エルフェンリートに通ずる詐欺っぷりかとw

20:46
そういえば週ジャンで久しぶりに大物になりそうな新人が出てきて、しかもSFモノという俺歓喜な感じですが、肝心の作品を読めていないので早く読みたい。

20:41
ミトコン再入荷してたー!ゲットしたので帰宅します。

17:01
RT @gigazine: テレビシリーズを再構成、「スクライド オルタレイション」11月19日劇場公開 http://gigaz.in/Yyhfj

12:46
RT @gamespark: Electronic Artsが夏のショーケースにてビッグなアナウンスを予定: http://bit.ly/kmIJR8

12:46
RT @gamespark: サガットすらカワイイ『ストリートファイター』のSDフィギュアが発売: http://bit.ly/jGGxfv

12:46
RT @gamespark: ウィンブルドン効果でテニスゲーム好調、 6月26日〜7月2日のUKチャート: http://bit.ly/kmJtmA

12:46
RT @gamespark: SCE、国内PlayStation Networkのサービス全面再開日を発表: http://bit.ly/lptgJj

12:45
RT @famitsu: 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』店頭体験会開催 http://bit.ly/jh4po9

12:45
RT @famitsu: 『キャサリンタイムアタックキャンペーン用アバターを再配布 http://bit.ly/mORp3B

12:45
RT @famitsu: 2011年06月期・月間ゲームソフト販売ランキング(集計期間:2011年05月30日〜2011年06月26日) http://bit.ly/k8XbFT

12:45
RT @famitsu: セガエレクトロニック・アーツが日本でのEAブランドのソフト流通に関する契約を締結 http://bit.ly/kVGyML

12:45
RT @famitsu: PS3版『アーマード・コア V』のクローズドβテスト、正式日程が発表 http://bit.ly/lfgR0r

12:45
RT @famitsu: 『ルーンファクトリー4』の公式サイトがプレオープン! http://bit.ly/muzuLe

12:45
RT @famitsu: 『ノーラと刻の工房』公式ブログが更新 恋愛要素の情報や体験会リポートなどを公開 http://bit.ly/lnaeak

12:45
RT @famitsu: 『L.A.ノワール』の発売記念トレーラーが公開 http://bit.ly/iA9BB5

12:45
RT @famitsu: グラスホッパー・マニファクチュアトークイベントリポート【JAPAN EXPOhttp://bit.ly/jX0rqg

12:44
RT @famitsu: 『グローランサーIV オーバーリローデッド』公式サイトで開発者インタビュー第2回が公開 http://bit.ly/iz0Bsh

12:42
RT @comic_natalie: ジャンプで宇宙飛行士目指す少年描く新連載、次号は叶恭弘 http://natalie.mu/comic/news/52420

12:42
RT @comic_natalie: 中条比紗也「WILD KISS」約8年ぶりの新作が花ゆめに掲載 http://natalie.mu/comic/news/52467

09:37
復興相とは何だったのかw

00:11
恋はデジャヴのタイトルを思い出すのに1時間もかかった件。


http://t2b.utilz.jp/