2011/07/16

23:25
キスよりも早くがとうとう自宅に置かれることに。3年ぐらい前から田中メカ先生の作品は自宅に全部置くべきと主張していた内容の一部が採用に。これで気兼ねなくお布団でゴロゴロできるZE!

23:17
OasisのStop Crying Your Heart Outがエンディングで流れるのもポイント高い。最初に観たときはOasisを知らなくて全く気にしていなかった。

23:13
バタフライ・エフェクト鑑賞終了。シュタインズ・ゲートをやった後に観ると重なる点が多く、興味深い。別エンディングのHappy Sappy EndingはほぼトゥルーEDですね。パクりとは言いませんが、とても影響を受けている作品と言って違いないですね。久しぶりに観たけど面白かったわー

20:55
これからバタフライエフェクトを観る。

18:02
RT @alfalfafafa: 今期最高のアニメは輪るピングドラムに決定しました http://lb.to/pHZ0dL

17:52
中野の四文屋はいつ食っても旨い。中野は楽園だ。また住みたい。

12:16
この世界観は名状しがたい。先が気になるなぁ。

12:04
ペンギンのセクハラが酷すぎるw

11:56
とりあえずポージングが鬱陶しいけど好きだw

11:51
ピングドラムを早速観る。

09:57
例の一件に関する冲方丁先生の論考が素晴らしい。原作者として、作家として著作権をいかに扱うことで読者に対して最大の利益を産めるか考えているようだ。本来、制作者サイドに立って作られた権利を読者や同じ道を志す人たちに行使することは為人のよさに加えて大局が見えていないとできない。

09:48
RT @gigir: 全ての関係者が最大の利害を得られるように。著作権の本義を踏まえた、とても誠実な文章。 / ぶらりずむ黙契録: 本日のお知らせ http://htn.to/282WM8


http://t2b.utilz.jp/