2011/08/05

20:03
狩人神社の絵馬。種村有菜の絵馬がありました。辻本Pと萩原室長の絵馬もありましたw http://twitpic.com/618aea

19:31
飯が豪華すぎてフイタ。 http://twitpic.com/617vxx

18:56
リアル釣り堀。 http://twitpic.com/617gs8

18:55
リアル肉焼き器。 http://twitpic.com/617gbr

18:54
ニャン泉岩。 http://twitpic.com/617fwc

18:53
盆踊り会場。 http://twitpic.com/617fg7

18:52
リアル虫かご。 http://twitpic.com/617f0m

18:50
足元注意の看板がいい。 http://twitpic.com/617e1x

18:48
とりあえず宿屋でもらったお土産。 http://twitpic.com/617d98

18:35
外湯巡り中ゲリラ豪雨に遭遇。雷が光ってから落ちるまで早すぎる。とりあえず宿に非難。

16:31
とりあえずWi-Fiのポイントは宿にはないか…残念だけどむしろ当たり前か。ある方がビックリするけど。

16:23
宿に到着。ホテルとか民宿とかというより宿屋という言葉がピッタリな場所。秘境だな。

14:45
相方が新幹線でルリと名乗る小学一年生の幼女にずっと絡まれていた。東京から一人で新幹線に乗り、母方の実家に帰省するらしい。プライベートな内容をたくさん暴露してくれて楽しかった。集めていたちゃおを母親に捨てられて憤慨してました。ちなみに仮面ライダーオーズはキモいと全否定されました。

14:39
電車の発車ベルまでクエスト出発のサウンドとかすごいな。

14:36
ただ、行きはラッピングされてない電車で残念。

14:33
長野到着。これからモンハン特急に乗り換え。駅で流れている曲がちゃんと3rdになってるな。

12:59
長野へGO!昼飯はたごさく幕の内弁当と万世のカツサンド。うまし。

00:55
ナナマルサンバツ。#周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画

00:28
聖地に行くのは半分仕事でもある。あとからいろいろ役に立ちそうなものがゴロゴロ転がってるからなぁ。勉強させてもらいます。

00:24
@kazura1496 ジーマーですか!5-6日に行くから見つけたら声かけるよ。今日みたいにw


http://t2b.utilz.jp/