2011/08/11

21:11
結局、コミケ行くなら買うより売る側にならないと面白くないんだよなぁ。買うだけなら委託で済んじゃうし。行かないと買えないものとかないしなぁ。

21:05
今思えばなんたるリア充ぶり。爆発しろ。

21:05
一番楽しかったコミケは大学の時に初めて発信する側に回った時だな。当時の彼女と合同本を書いたの懐かしい。俺は全く絵が描けないからラノベのまがい物書いて彼女にイラスト描いてもらったけど、読んでくれた人からサインくれと言われた時は爆笑したな。

20:49
明日からコミケかー。もう何年も行ってない。でも最近になってまた行きたいと思うようになった。あのころと違って見える光景も回るブースも変わっていそうだ。

20:38
さあ帰宅すっぞ!


http://t2b.utilz.jp/