2011/08/30

23:57
RT @radio613: 初心者にオススメするSTGとなると、「家で繰り返し遊べて」「周りのみんなが知ってて話題が共有できて」「それほど値が張らない」STGなら何でもいいんじゃないかと思う。そういう意味では東方が最適なんですけどね

23:25
今週も面白かった。

23:21
記憶がなくてもコテツさんになすがままのバニーさんw

23:17
やっぱりwスカイハイw

23:14
そしてスカイハイが触ったので記憶は戻せないという罠か。

23:13
ブルーローズ…可愛すぎるだろ…

23:11
やはりかえでのネクスト能力がチートすぎるw

23:06
ファイアーエンブレムは秘密じゃないw

23:02
タイバニへ移動。

23:01
高山みなみの子役は完全にコナン君だった。

22:53
高橋留美子の描く長髪の女性キャラは俺的ストライク。ただし短髪でもあかねは別。

22:46
らんま1/2の再放送を観ているんだか、東風先生ってかすみさんと恋仲だったんだっけ?覚えてねー。

20:59
今月はコミックが極端に少ない月でした。だいたいその翌月は大量に発売されたりするので困りもの。

20:55
覇道進軍ナポレオンを買って帰宅。


http://t2b.utilz.jp/