2011/10/17

22:47
肉の人が悶えるとイカ娘の早苗そのままだなw

22:37
モンハン知らない人は置いてきぼりな話だなぁ。パロディもいいけど、そのまま過ぎて少し度が過ぎてやしないかね?

22:33
小鷹の装備がオトモアイルー

22:32
PSPとモンハンのパチモンをアニメで見るとさらに寒いなぁな。

22:30
はがないへ移動。

22:25
エンディング懐かしい。そういえば福路は堀江由衣でした。この人の声はいつまで経っても覚えられんなぁ。

22:20
福路先輩が開眼しました。

22:13
傑作選はビックリするほど半荘速いなぁ。あと福路先輩誰やってんだっけ?

22:04
咲の傑作選でも観ながら夕飯。

21:59
どことなく007を見ているような気持ちになるのは吹き替えのせいか?

21:58
こんな平日にスターウォーズか!いいぞ、もっとやれw

21:43
あと電波がいいか悪いか分からないですが、処理能力と電波を掴む能力は3GSよりずっと速い。おかげで急行に乗っていてもそれなりにSMSが出来る。結果、電波状況はかなりよくなったと思います。

21:14
目下の悩みは気に入ったiPhoneのケースがないことだな。めぼしいものは漁られている上、コレというものじゃない。今は会社用のiPhone4のカバーを暫定的にかけることに。微妙にスイッチの位置がズレているが、使えないことはない。

20:33
帰ります。


http://t2b.utilz.jp/