2011/12/10

23:28
俺のiPhoneの限界。 http://t.co/E53vRnuQ

22:49
@yuricotheque こちらこそ引っ張り回してすみません。電気グルーヴやライムスターを歌う姿が新鮮ですw

22:48
しかしこれほど綺麗に月食を観るのは初めてだな。

22:47
ほとんど隠れてきたが、玄関で観るには厳しい位置になってきた。このままでは自宅の真上で皆既月食になってしまうw

22:04
雲も取れて綺麗に欠けてきた。ただこの角度は首が痛くなるな。

21:07
小野大輔のCDのCMを見るとなぜか笑ってしまう。

20:54
日食や月食は天候さえよければ気軽に見られるから流星群より楽だなぁ。

20:40
微妙に曇ってやがるな。見えなくはないけど。

20:16
しまった。溝ノ口太陽族を歌うのを忘れた。

20:07
いっぱい歌った。昼カラは健全だなぁ。

13:17
今日は昼からオケってくるぜー

00:33
オチワロスwww 就職難にあえぐ男を描いた短編漫画面白すぎワロタwwwww http://t.co/2fZ1KitD


http://t2b.utilz.jp/