2012/01/06

22:21
ミルキーホームズ初めて見たけど面白いな。なんだ、このイミフなドタバタはw

21:48
キルミーベイベーちょっとテンポ悪いなぁ。原作好きなので頑張って欲しい。ナレに新井里美さんがいたのはGJ。あの声はいつ聞いてもいい。

01:22
RT @meijin_16shot: NHKの番組に参加していただいた皆さんありがとうございます。おかげで優勝出来ました。

01:14
ポケモン以外はだいたい分かった。

01:07
ゼビウスに比べてずいぶん簡単だな。

01:01
初めて分からない問題が出たな。

00:58
なぜこの流れでセガラリーに行かないw

00:56
ビバリウム今何してるんだろうなぁ。

00:55
セガ無双w

00:54
天下統一おもろいな。

00:52
セガタイトルキターw

00:50
イケシューw


http://t2b.utilz.jp/