2012/01/16

22:56
RT @famitsu: 『マスエフェクト3』の国内初回特典が決定 http://t.co/W6ow4hcL

22:56
RT @famitsu: 『アスラズ ラース』“体験型連続活劇アクション”の全貌を紹介 http://t.co/D00yjeau

22:53
RT @famitsu: 『良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!』公開録音イベントの詳細をリポート http://t.co/2VJVfB6z

22:53
RT @famitsu: 『墨鬼 SUMIONI』ブロガー体験会で、無料アップデート情報が明らかに http://t.co/FCjoTqEj

22:35
あとステマするために金を払った企業はクズなのは当たり前だとして、ゲハブログを使ってプロモ展開したメーカーは猛省してほしい。お前らがエサをやるからこんなことになる。冗談半分の記事を書いている媒体に信頼性なんかない。

22:29
設立当初はゲームが好きでその情報をいち早く伝えたいと思っていただろうに、どこで間違えたんだろうなぁ。ゲームが好きだったはずなのに、お金のためにゲームを叩いて、貶めて、過剰に持ち上げてたら虚しいだろうに…

22:23
某所陥落か。よくアフィは氏ねとか言われるけど、対価を得るためにどれほどネットに張り付かないといけないか…ただ会社設立してステマは完全に逸脱してるな。ただの犯罪だし。

22:14
帰宅じゃー


http://t2b.utilz.jp/