2012/03/20

20:44
会場脱出。なかなかよいLIVEでした。座席はよくなかったですが、よく見えました。

15:37
ラーメン博物館で飯。頑者のつけ麺。 http://t.co/CRoG6hLR

14:35
今日はMay'nのLIVEに行ってくる。

00:34
もえよん学園はまだらさい先生の秘書科が好きでした。

00:30
ああ、ゆうの先生忘れてました。

00:29
@yamakamu 扉絵が吉崎観音先生、まだらさい先生、濱元隆介先生、むっく先生ですかねぇw 今、思えばかなり豪華。

00:17
もえよんは色々ありすぎてほとんど覚えてるんだが、ぱなま。のヨコヤマヤスシ先生に出会えたのが嬉しかった。Twitterのアイコンもそうだしなw

00:12
ぎゅっとは3号で散ったが、きゆづきさとこ先生を見出した功績は大きいと思うんだ。

00:10
@yamakamu ぽてまよ男爵校長もそうですな。もえよん学園の濱元先生はぷちえ?ぁで有名になりましたし。

00:08
もえよんとか懐かしいな。


http://t2b.utilz.jp/