2012/06/09

23:52
メモ。女神転生トリビアhttp://t.co/gyymYNTi

17:55
地下道の黒ヒョウに俺のゴールデンレトリバーがまとめて喰われた時の絶望感。

15:39
あと肉食より草食のほうが楽しいです。ガチガチのステルスを要求されないので適当にやっても逃げられます。ヤバくなったら仲間を犠牲に逃げられるので。肉食は戦えてしまうためよく事故死します。生き残るのがゲームのテーマなので要らぬ殺生は身を滅ぼします。

15:34
トーキョージャングル、一通りプレイのコツが分かったので感想。よくも悪くも人を選びます。手放しでオススメできないですが、やる価値はあります。割と運に左右されますが、それすらも自然の摂理と言えばまあ納得。アンロックが多いのがちょっとツライ。もう少し使えるようにしてもよかったかも。

00:06
トーキョージャングル難しいな。思ったよりずっと骨太な作品。


http://t2b.utilz.jp/