2012/06/16

16:06
RT @HiroKobaP: TVドラマ「戦国BASARA」キャスト:伊達政宗林遣都真田幸村武田航平片倉小十郎徳山秀典織田信長GACKT・猿飛佐助/井澤勇貴・上杉謙信有末麻祐子・かすが/落合恭子・濃姫長澤奈央明智光秀/樋口夢祈・森蘭丸/椎名鯛造・武田信 ...

16:05
RT @cinematoday: [映画]「戦国BASARA」が実写ドラマ化!伊達政宗林遣都織田信長GACKThttp://t.co/WpCIhSiz

00:12
RT @NHK_PR: 6月16日土曜日になりました。明けて午前9時からFMで「今日は一日“アニソン”三昧 Z」を放送します。水木一郎さんと緒方恵美さんを司会に、翌午前1時までの16時間。たっぷりとお届けしますよ。

00:11
逮捕しちゃうぞ #古いアニメを挙げてTLをおっさんホイホイにする

00:10
セイバーマリオネットJ #古いアニメを挙げてTLをおっさんホイホイにする

00:10
VS騎士ラムネ&40炎 #古いアニメを挙げてTLをおっさんホイホイにする

00:09
魔術士オーフェン #古いアニメを挙げてTLをおっさんホイホイにする

00:09
スレイヤーズ #古いアニメを挙げてTLをおっさんホイホイにする

00:08
魔神英雄伝ワタル #古いアニメを挙げてTLをおっさんホイホイにする


http://t2b.utilz.jp/