2012/07/03

23:03
神代フラウ様(制服)がキマシタワー #ロボティクスノーツ

23:00
RT @itoken0705: …かなりのブーイングが(;^ω^)え?あの曲ってそんなに人気あったの、いやもちろん嬉しいですけどw。

22:55
下水道で聴きたい曲ナンバーワンなのに残念です…RT @itoken0705 ああ、そうだ。今回のアレンジCDは、「下水道」は(残念ながら?)収録されてませんw。…だってバトル曲じゃないし!(゚∀゚)アヒャ

22:51
ゆいきょうもいいですなぁ #ゆるゆり

22:50
ガンボーさんの頭蓋がw #ゆるゆり

22:48
安心のたけたつさん #ゆるゆり

22:46
早くも湯けむり商法かよ #ゆるゆり

22:43
そして薄くなりつつあるあかりの影。 #ゆるゆり

22:40
CMの一迅社のキャッチコピーがおもろい。いいセンス。 #ゆるゆり

22:38
そして目覚めの時 #ゆるゆり

22:38
生徒会長w #ゆるゆり

22:36
妄想なげえw #ゆるゆり

22:35
アッカリーンwwww #ゆるゆり

22:34
ひまさくキタワー #ゆるゆり

22:32
この夢はいつ醒めるんだ? #ゆるゆり

22:32
いきなりアッカリーンが暴走しとるw #ゆるゆり

21:54
ラグランジュポイント #絶望的だが続編を待ち望んでるゲー

00:25
RT @dengekionline: 並木学さんによる3DS音源の純正チップチューン! 『哭牙 KOKUGA』のサウンドトラックCDが発売決定 http://t.co/TWt9tndh #電撃オンライン


http://t2b.utilz.jp/