2012/07/29

23:21
負けてしまって残念だ。

22:17
TBSの柔道のスコアは丁寧に技ありと有効が表示されているけど、技有と省略されると技ありの数と勘違いするなぁ。

21:36
これいくらなんでもいいんかね?主審と副審の意味なさすぎだろ。

21:34
旗判定が覆るとかすげぇわ。

19:01
ボカロのはややPは神谷順さんだったのか。知らなかった…

18:59
RT @akiman7: やたら印象に残ったゲーメスト作家たち http://t.co/ivtqLjpG

14:28
岸田メル先生ワロタw

14:27
RT @mellco: しかも、改めて案内された男子更衣室兼男子トイレには俺のコスプレ(金)がいたのでびっくりして急いで逃げ帰りました。何故このような目に合わなければいけないのだ…。

14:27
RT @mellco: 同行者の案内で男子トイレに行ったら、なんかイベント中はコスプレする女性用の更衣室として使われてたみたいで、多分何はいってきてんだお前、みたいなことをこっちの言葉で言われつつ叩き出されました。死ぬほど恥ずかしいです。はめられました。

00:36
スローで見たら無理もなかった。

00:33
あれは一本か?


http://t2b.utilz.jp/