2013/02/11
RT @o_uxi: 本日深夜2:19からの日テレ『映画天国』は『バス男』をお届け!気になってたけどDVDを借りるまでに至らなかったという皆さん、この機会にぜひ!そして『赤ペン瀧川先生の映画の穴』はイ・ビョンホン主演の宮廷エンタテインメント『王になった男』を添削!観てね! #映画
posted at 22:15:37
RT @gamespark: 『CoD: Black Ops 2』第1弾DLC『Revolution』プレイレポ−新たな対戦マップや追加武器をチェック!: http://t.co/br8XRsbc
posted at 17:54:04
RT @gamespark: 『Dead Space 3』で“アイテムの無限増殖”が出来るのは仕様、EAがコメント: http://t.co/jfLSAhHg
posted at 17:54:01
RT @gamespark: ナイトレースもチラリ!Codemasters新作レーシング『GRID 2』最新ティザー映像: http://t.co/oqpOpsUw
posted at 17:53:59
RT @gamespark: iOSスピンオフ『Borderlands Legends』のアップデートが配信、操作性向上やレア武器追加など: http://t.co/AuiI0FO9
posted at 17:53:56
RT @gamespark: PS3/Xbox360版『NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge』発売決定、前作との連動特典アリ: http://t.co/C7sBwhxX
posted at 17:53:43
RT @gamespark: クロスプレイも可能なPS Vita/PSP『討鬼伝』のゲーム内容詳細情報が公開: http://t.co/iEMwuCEW
posted at 17:53:41
RT @gamespark: Wii U版『Rayman Legends』に延期のお詫びとして独占デモを配信予定: http://t.co/6DaGRUTT
posted at 17:53:37
RT @gamespark: アーケード2D格闘ゲーム『北斗の拳』大会” 世紀末武闘会”が2月10日開催、参加者99名(+α): http://t.co/dntGz6x7
posted at 17:53:33
RT @gamespark: 【台北国際ゲームショウ 2013】台湾でも大注目の『KILLER IS DEAD』、ステージ&記者発表は須田剛一氏の独擅場: http://t.co/kuZc3K43
posted at 17:53:28
RT @gamespark: Game*Sparkリサーチ『記憶に残るゲームハードの発表』結果発表: http://t.co/r4G7AcYB
posted at 17:53:25
RT @gamespark: 『Kingdoms of Amalur』元開発者達のImpossible Studios、新設から1年も経たずに閉鎖へ: http://t.co/dFpEliJc
posted at 17:53:16
RT @famitsu: 『フォトカノ Kiss』“ラブラブデイズ”の詳細や部活ミッションなどの最新情報を公開! http://t.co/ZldiRs7l
posted at 17:52:40
RT @famitsu: 生バンドをバックに『アイマス』ガールズが歌う! “THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!”リポート http://t.co/R3jkIP6B
posted at 17:52:35
RT @famitsu: GREEのソーシャルゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ』の新キャラクター情報&ムービーを公開!【動画あり】 http://t.co/XsF6KVZS
posted at 17:52:33
RT @famitsu: 『アマガミ』のWebラジオ“良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!”、ファン待望のスペシャル公開録音開催 http://t.co/GMz7cvq8
posted at 17:52:24
RT @famitsu: 『アイドルマスター シンデレラガールズ』テーマ曲『お願い! シンデレラ』も披露された『デレラジ』スペシャルステージ http://t.co/TauPabgZ
posted at 17:52:21
RT @famitsu: テーマソングを歌うRaychellも登場! “『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』×プレコミュ プレミアム体験会”が開催 http://t.co/RMfW33ut
posted at 17:52:18
RT @famitsu: 『アイドルマスター』の劇場版アニメ制作が決定! キービジュアルを公開 http://t.co/6agmWs5H
posted at 17:52:16
RT @famitsu: 『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』の新要素”死体沸き”で登場する魔物を公開 http://t.co/LKJPDZ9B
posted at 17:52:13
RT @famitsu: 『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』新たなエネミーなどを紹介する最新PVが公開【動画あり】 http://t.co/OIaPLFXZ
posted at 17:52:10
RT @akiman7: 松永君の能力を見て容量の少ないキャラを割り当てました RT @fudekawa: @akiman7 容量削減の為にあのようなアニメパターンの少ない変なボクサーになったのだと思い込んでました
posted at 08:56:09
RT @akiman7: 全然関係ないです、そっちは三原君がやってたっぽいですね西谷氏と RT @s_ooe: @akiman7 はじめまして。SFC版のストⅡが大好きだったんですが家庭用の方には関わられていたんですか?
posted at 08:55:59
RT @akiman7: バイソンは松永という下手で能力が低い男がいかに手を抜いて作るかという、彼が己のレベルの低さと良く向き合って作ったキャラです。スウェーなんか「シフトずらしにすぎないじゃん!」というところが持ち味ですね。彼もいないとスト2は出来なかったので居て良かったです
posted at 08:55:34
RT @akiman7: 西谷氏が春麗の頭がでかい頭がでかいとすごいいってた気がしましたので「そーかー」とおもって削ったような気がします RT @nyarise: @akiman7 すいません質問です スーパーストⅡから春麗の基本ポーズのアゴが小さくなったのは、誰の判断なんでしょうか。
posted at 08:55:11
RT @akiman7: ぼくはストゼロはまったく関係ないんで、立ち上げでどのような事が起こったか知らないんですよ。若い人がSNKのかっこよさに着目してSNKみたいに作りたい的な事をいってたと小耳に挟んだぐらいですね RT @nyarise: @akiman7 え、有ってるんですか。日本語読解能力無く
posted at 08:54:55
RT @akiman7: ムクロの担当はモンハンでディレクターをやっているような気がします RT @Siozo34: @akiman7 タバサと書かれていたのにタオで受け取っていたボクはニュータイプかも知れない… 欲を言えばムクロのご担当であって欲しかったけど。ショウからの流れで。
posted at 08:54:46
RT @akiman7: タバサはアニメが凝ってるのに操作感が悪くて木本君の操作感に対する気遣いが低いじゃないか、それにくらべてタオの気持ちいいことよさすが中村さんというそういう記憶まであるのに間違えました
posted at 08:53:42
RT @akiman7: 関わりが低いのにやったやった云うのはあれなので書いてませんがその辺は監修やってますのでブロディアとか描いたと思います RT @biwam: @akiman7 パワードギア(1994)、サイバーボッツ(1995)には参加してなかったんですか?コードギアスのナイトメアフレーム
posted at 08:53:31
RT @akiman7: そうですタオのつもりでタバサと云ってしまいました、まことにありがとーございます RT @gs_atwiki: ウォーザードでの中村さんの担当はタオで、タバサは木本さんじゃなかったですっけ。 RT @akiman7: エドモンド本田のドットを作った中村さんという女の人はカプでオ
posted at 08:53:21
RT @akiman7: 事実ですよ、ロックマンダッシュの伊藤君というデザイナーが「行く当てないんですよー」といいながら退社してファミ通にスクエニ社員として載っていた時代です。給料を見直したりメディアへの制作者の露出を抑えたりしていたと思います RT @manabu_su: @akiman7
posted at 08:53:15
RT @akiman7: スクエアが大量引き抜きやってたのでそのリスクを減らすという事は一時的にやってましたがペンネームは主にそれまでの伝統を引き継いだだけという気がします RT @mix_premia: @akiman7 ゲーム業界では引きぬき防止でペンネームを載せていた人もいるとスト2が全盛の頃に
posted at 08:52:37
RT @akiman7: お金が儲かってないことがドット絵のせいかといわれれば、そういう部分ももちろんあると思います。しかしドット絵の終着地点は見ようとするべきだったと思いますのでそういう意味では成功です RT @BAMBOO_BRAVE: @akiman7 スト3の凄まじい書き込みのドット絵は、当時
posted at 08:52:27
RT @akiman7: クレジットが人々のモチベーションになるということも浸透していない時代だったんですよ。アニメではプロデューサー自身がクレジットで誰の名前を先に出すかもの凄く気を使って配置指示をしていたのを見てそれはそれで驚きました
posted at 08:52:08