2013/04/13

サンダーフォース4をスマホでやりたいな。vritraのUIを使えたら十分遊べるのに。

posted at 22:53:39

弾幕シューティングとスマホが相性がいいとは当時、CAVEがエスプガルーダ2を出さなかったら発掘されなかったジャンルだろうな。

posted at 22:48:15

そういえば今日空いた時間でiPhone版の虫姫さまふたりブラックレーベルをノーコンティニューでクリアした。遊びやすくてオススメ。

posted at 22:42:31

最近アコーディオンの音色に弱い。

posted at 22:36:47

サンホラのよさに最近気づいた自分は遅過ぎですよね、そうですよね。

posted at 22:26:31

ナンバガはロックじゃないんですかね。一曲もないとか。日本のロック史上で一番かっこいい曲って何だろう blog.livedoor.jp/nwknews/lite/a…

posted at 22:17:37

東京到着。風呂に入りたい。

posted at 22:13:35

RT @MHF_official: 本日は交通機関の乱れなどもあり、残念ながらご来場いただくことができなかった方もいらっしゃいました。 一人でも多くのお客様と触れ合いたかったので非常に残念ですが、また別の機会にぜひご参加いただければと思います。 #MHF #MHF360

posted at 19:45:06

RT @MHF_official: アシスタントプロデューサーの宮下です。 「MHF-G先行体験会」兵庫会場が終了しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました! 「ポカラドン」お楽しみいただけましたでしょうか? #MHF #MHF360

posted at 19:45:03

大阪脱出。蓬莱のぶたまんと海鮮ちまきは最高にウマい。だが疲れた。

posted at 19:43:20

RT @MHF_official: アシスタントプロデューサーの宮下です。 「MHF-G先行体験会」兵庫会場の開催についてですが、午前の部は定刻通り、10:00から受付開始を予定しています。 この後の状況次第で多少遅れる可能性もありますが、当選者の方のご来場をお待ちしております! #MHF #MHF360

posted at 09:43:55

RT @MHF_official: また、午前の部に間に合わない方がいらした場合は、午後の部でご入場いただけるようにしたいと考えております。 どうぞお気をつけてご来場いただければ幸いです。 #MHF #MHF360

posted at 08:17:12

RT @MHF_official: このことから、本日開催予定の「MHF-G先行体験会」兵庫会場の開催につきましては、定刻通りもしくは開始を多少遅らせてでの開催を予定しております。 引き続き新しい情報があり次第、皆様にお知らせしたいと思います。 #MHF #MHF360

posted at 08:17:07

RT @MHF_official: アシスタントプロデューサーの宮下です。 今朝、淡路島付近で大きな地震が発生いたしました。 現在、交通機関の一部停止や遅れがみられるものの、周辺地域で大きな災害は確認されていない模様です。 #MHF #MHF360

posted at 08:17:06

@yuricotheque 実は地震で目が覚めました@尼崎

posted at 07:00:19