ケツイ デスレーベルをプレイ

昨日発売された『ケツイ デスレーベル』をプレイ。

とりあえずVery Hardまではこぎつけました。



DSというスペック的な制約があるにもかかわらず素晴らしいアレンジ移植だと思います。



アーケードに比べて画面が小さいので(当たり前ですが)画面の左右に敵を誘導してしまうと攻撃ができず、

敵から一方的に攻撃だけされてしまうことがあります。今、気になっているところはそれぐらいです。



何より裏2周目のボス、エヴァカニア・ドゥームに気軽に挑めるのがやはりいいところ。

あと、簡易道中があるVSモードで早くプレイしたいです。

問題は購入している人を見つけることかw



付属のDVDはまだ確認していませんが、かなりいい内容と聞いているので週末に鑑賞しようと思います。



デスレーベルでボス対策をしたうえで、春に発売予定のXbox360版のケツイをやるという流れがよさそうな気がします。