2010/8/26

■PSP『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』限界を超えた最新作登場

新種族「デューマン」が追加。



■DS『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』が登場

もう続編か。ちょっと早くないか?



■PS3/Xbox360『マフィアII』アメリカの裏社会でのし上がれ



■5pb.初のオリジナルシューティングゲームが登場Xbox360『バレットソウル -弾魂-』

開発がどこかによるんじゃないかと。企画とスクリーンショットだけではかなり微妙な作品に見える。



■荒廃した神室町が表すものとは?『龍が如く』最新作の新ビジュアル公開

詳細はTGSにて。続編だろうなぁ。



■DS『メタルマックス3』サントラ収録曲のリクエスト受付中

ベタだけど「お尋ね者との戦い」はやはり外せない。



■Xbox360『電脳戦機バーチャロン フォース』予約特典が決定

フェイ・イェンの胸の大きさが変えられるのかw



■PSP『シャイニング・ハーツ』の発売日決定、予約特典も発表に

12月2日に決定。



■カニ漁ファン待望の続編『Deadliest Catch: Sea of Chaos』開発者ダイアリー映像

コレ本当に発売するのがすごい。



■カプコンPR担当者:『バイオハザード5』の人種差別問題受け、再発防止を目指す

無視しとけばいいのにな…



■Xbox360『Halo:Reach』を違法に入手したユーザーをXbox LIVEから永久追放



■PS3/Xbox360『FIFA 11』ゴールキーパーの操作方法は?ビデオで解説

とうとう22人対戦か。技術進歩が目覚しい。



■ゲーム依存の子供は高収入高学歴になりづらい。ゲームはバカになる(迫真)

バカバカしくてコメントする気にならん。



■ゲームソフト週間売上「Another Century’s Episode:R」が約22万本と好調

売れすぎ。



■超絶泣きゲーPC版『STEINS;GATE』本日発売!



■PCゲーマーの3割がXPを使用、7が28%、Vistaが13%、OS Xが5%

Vistaは飛ばされる運命w



■カプコン小林裕幸氏「海外で売れればみたいな発想があるけど、日本のユーザーを置いて海外というのは…」

写真が小林Pではないんだがw



■アニメ『けいおん!!』の後番組は『クロヒョウ 龍が如く新章』らしい

ネタかと思ったらホントらしい。