2011/04/24

23:34
クソゲーではないですが、シリーズ作品としては哀しいレベルのクオリティ。素材はいいのに、調理法を間違えて不味くなっている料理みたいな感覚に近い。あとグラ外ネタが多すぎてつい比較してしまいがち(個人的)

23:29
Gがよかったから期待していたんですが、全体的に演出がひどい。元ネタに必然性がない。障害物の当たり判定がわかりづらい。敵ランクの上昇が著しすぎて間がない。サウンドが燃えない(個人的)

23:20
オトメディウスXのデキが…残念なことに…

22:26
RT @khex7495: 久々の千夜一夜です シューティング千夜一夜 〜第355夜〜 紫炎龍 http://khex.blog42.fc2.com/blog-entry-973.html ずるい龍の無添加ぶりはガチ

22:25
トライエースの自社エンジンはフリーズ多発のイメージしかない。

22:23
RT @GameBizJP: トライエースが自社エンジンの最新技術デモトレイラーを公開 http://dlvr.it/PL53x

19:31
ようやく自宅到着。落ち着くなぁ。

18:18
ライターやるな。RT @ShojiMasuda 【俺屍攻略本】エンブレが俺屍の攻略本がそんなに売れるとは予想しなかったのに対し、攻略本の企画をエンブレに持ち込んだライターさんたちは、俺屍に目をつけたくらいだから、これがちゃんと印税契約してるんだな。今思えばいい読みしてたよねw

18:02
@ShojiMasuda 攻略本は重版かかってもライターさんにお金は入りません。基本的に買い切り扱いですし、重版がかかるほうが珍しいですから。

17:28
二時間半で東京とか大阪より近いじゃねえか。

17:22
追い風のおかげで早めに着きました。

14:19
そろそろ搭乗30分前です。Wi-Fiに繋がるおかげでだいぶ時間が潰せたわ。

14:11
@kommander_hzk 無人デロリアンを1986年に送ったヤツが真の黒幕でFA?

13:12
台湾の空港はWi-Fiに対応して快適だなぁ。これから帰国します。18時羽田着予定。

13:05
松山空港←イマココ。


http://t2b.utilz.jp/