2011/04/26

23:00
ジョジョの次回作が杜王町ってマジなの?

21:52
若いだろうに…【訃報】 「えむえむっ!」の作者、松野秋鳴氏 死去:ニュー速VIPブログ http://t.co/hBU11C4

20:29
帰ります。

00:09
本当に面白いゲームは自分が決めるのであってレビューが決めるわけじゃないのはゲーム創生期から変わらないルール。クソゲーだろうが名作だろうがやって面白ければゲームなんて儲け物。そういう側面じゃ映画や小説とは何ら変わらんよ。

00:06
@kommander_hzk 今は有益と有毒な情報が蔓延しているから自分で正しく情報の取捨選択できないと、周りに翻弄されて楽しくゲームに触れる機会は失われてるな。自分が面白そうだと感じたら思うままにやればいいのにと思うけどそれが難しいみたいね。ゲームに振り回されちゃいかんよ。


http://t2b.utilz.jp/