2011/05/29

23:00
結局、2日間安静に過ごした。買ったばかりの赤い刀もやらずにずっと引きこもっていたけど、なかなか痛みが引かないな。痛み止めを飲んでも和らぐだけで完全には取れないし、結構面倒な病気にかかった。無理せず病院に通って治すしかなさそうだ…中途半端に健康だからまたそこがはがゆい。

22:21
東亜プランの中で曲が素晴らしいタイトルの上位3つを挙げるとしたら「究極タイガー」「ゼロウイング」「アウトゾーン」な気がする。超個人的。

22:17
今はアウトゾーンへ行ってさらに戻れなくなっているぞw RT @kommander_hzk: READY 東郷〜CAPTAIN LANCERのことを言っているのか? RT @chao_genesis ヘルファイアの発進から一面までは最高だな。あのノリノリぶりは異常w

21:58
ヘルファイアの発進から一面までは最高だな。あのノリノリぶりは異常w

21:45
iPodの曲の整理をしていたら久しぶりに東亜プランの火がついてしまって止められずに困っているw

20:40
昼ドラ大河w

20:33
RT @psy55jp: カwwwオwwwwwwwスwwwwwwwww
#wizardry #wizardryonline http://twitpic.com/54499i

20:29
うーん…車で来たんじゃねえかってぐらい気軽に天下人がやってくる演出はなんとかならんのか。

20:12
今週も一段と飛ばしているなぁ。相方が観てるからチャンネルを変えるのが出来ないのが一番ツライw

20:04
スイーツ大河でも観るか。

15:56
@kommander_hzk それだけもらえたらコンビニで買う必要はないな。

00:16
RT @konaken: グラディウスお誕生日おめでとう


http://t2b.utilz.jp/