2011/06/01

21:01
俺の披露宴でコメントをもらったら、一言で言うとチャラ男と身も蓋もない紹介されたことは許さない!絶対にだ!ただ一言だけ言わせてくれ、おめでとうごさいます。あの時はありがとう。
感謝の気持ちも入れてみた。これでいいや。

20:52
俺の披露宴でコメントをもらったら、一言で言うとチャラ男と身も蓋もない紹介されたことは許さない!絶対にだ!ただ一言だけ言わせてくれ、おめでとうごさいます。
にしよう。

20:46
どのコメントにもおめでとうがないなんてどんだけ失礼なヤツなんだ、俺w

20:42
働いている業界に踊らされている哀しきマリオネット。踊らせる立場の人が率先して踊ってどうする?と書いたら俺もそうだった。人のこと言えない。でも周りの人が引くほどは踊れないよ。このまま踊り続けろ!

20:36
第一印象は見ていてなんかイライラする人。理由はないけどなんかイライラ。同族嫌悪だと嫁に言われてさらにイライラ。俺はそんなに似てないと思う。と考えるだけでイライラする。そんな人。

20:27
俺の披露宴でコメントをもらったら、一言で言うとチャラ男と身も蓋もない紹介されたことは許さない!絶対にだ!とかどうだろうか?

20:16
来週末に出席する披露宴でコメントを求められ、100W以内でまとめることに。とりあえず真剣に考えてみる。

20:11
これから帰ります。

12:55
RT @gigazine: ハドソンを退社した高橋名人ゲッチャ・コミュニケーションズへ入社 http://gigaz.in/Tg6Jp


http://t2b.utilz.jp/