2011/05/31

22:19
らんまの再放送を見ているとあかねに萌える。

22:06
RT @Chappy0909: 【雷電iPhonePC Engine GameBox」のPCエンジン版「雷電」は、セイブ開発から正式に監修を受けています! 知らないうちに配信されてました的なものではありませんよ! ハドソンさんすごい。

22:02
@Tomishima_h あんまり俺と変わらないっすねw 色々話そうとしたら「君がゲームが好きなのはよく分かった」と言われてしまいました。

21:59
割とあっさりクリアできたのがドラクエ2スタイル(3人パーティ)。場面によっては4人よりラクなこともありました。役割がしっかりしているとパーティは人数ではないということを教えてくれましたw #dq3

21:33
一番アツイのは一人でプレイです。序盤はサクサクレベルが上がるんですが、ピラミッド辺りからキツくなってきます。トヘロスにどれだけ助けられたことかw #dq3

21:28
ルイーダの店にいる仲間のレベルを99まで上げたり、盗賊の鍵を取らずにアバカムでロマリア行ったり、逃げ続けてレベル7でイシスまで行ったり色々やりましたw #dq3

21:28
大概の変態プレイはしたつもりですが、一番やったのは小学生の時じゃなく、大学になってからです。ファンサイトを巡っていたらむくむくとやりたくなり、講義をサボりながらやっていたこともあります。#dq3

21:17
初めて入った会社の面接でなんのゲームが好きかという質問にドラクエ3ネタでずっと話していたぐらい好きなタイトルです。RPG好きな原点となるタイトルです。#dq3

21:14
ドラクエはナンバリングタイトルは一通りクリアしています。一番やったのはFC版の3なのでこのネタを元に話します。#dq3

21:12
今年はドラクエ生誕25周年なので今日はドラクエについて語ってみる。#dq

20:52
とりあえず帰ります。急激に痛みがなくなってきた。今日もらった薬を飲めば治りそうだ。よかったよかった。

18:13
RT @famitsu: 『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』公式サイトにサウンドギャラリーが登場 http://bit.ly/kaCltP

18:13
RT @famitsu: 『スパIV AE』ヤンのプレイ動画&オープニングアニメ画像を公開 http://bit.ly/lgwBOL

18:12
RT @famitsu: 『アーマード・コア V』CGムービーを日本先行公開! http://bit.ly/jBGPip

18:12
RT @famitsu: 『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』豪華な先着購入特典が判明! http://bit.ly/mtvcri

18:12
RT @famitsu: 『ハギとこ!』第17回放送はE3スペシャル! http://bit.ly/lO5mP2

18:12
RT @famitsu: 【動画配信】『グロリア・ユニオン』オープニングムービーを先行公開 http://bit.ly/iYIthW

18:12
RT @famitsu: 『グローランサーIV オーバーリローデッド』、2011年8月18日に発売決定! http://bit.ly/iIyXZe

18:11
RT @koji_orz: 【宣伝】「アイレム レトロゲームミュージックコレクション2」「ジャレコ レトロゲームミュージックコレクション」PVを公開しました。 詳細はこちらで!「アイレムhttp://bit.ly/kZr4Pq  「ジャレコhttp://bit.ly/ ...

17:59
RT @comic_natalie: 10月放送開始!末次由紀ちはやふる」がテレビアニメ化 http://natalie.mu/comic/news/50382

10:17
RT @ShojiMasuda: 【俺屍】が大好きな、プロの漫画家、イラストレーターをご存知の方はお知らせください。もちろん自己申告でもかまいません


http://t2b.utilz.jp/