2011/10/12

23:49
ラノベは角川帝国に牛耳られるのか。うーん…グループ内融和が進んだらホントに独占出来るけど、たぶん無理だろうな。

23:44
RT @nikkeionline: 角川、リクルート子会社を80億円で買収 コンテンツ拡充 http://t.co/omOLEsa5

21:38
自分の領域外のヲタクの人の話を聞くのはどんなネタでも面白い。人生の肥やしになる。

21:33
彼とはゲームの趣味が合わなかったのですが、俺に無理やりときメモや同級生をやらせたツワモノです。代わりに格ゲーにどっぷり浸からせたのは俺の功績ですw お互いポイントが少しずつズレているのですが、逆にそこが刺激になりました。もう一度高校生をやるなら彼とヲタ仲間をやりたいです。

21:23
高校の頃、ゴトー君の家に行くと必ず一時間対戦してから別のゲームをやっていた。懐かしいなぁ。彼は今何をしているんだろう。椎名へきるが好きで声優になりたいとか言ってた数少ない高校時代のヲタク仲間でしたがw

21:18
今日はガーディアンヒーローズの配信日じゃねえか!ゴールド切れてるから買ってこないと。さすがにあんまり覚えてないけど、サターンの接待ゲーといえばコレだった。

21:12
青山景先生亡くなってしまったのか…まだコンティニューを買っていた時にストロボライトを読んでいて面白いなぁと思い、順調に出世していると思ったのに…ご冥福をお祈りします。

21:03
RT @comic_natalie: 「よいこの黙示録」「SWWEEET」の青山景が逝去、32歳 http://t.co/zAikB8Kw

20:51
帰ります。

09:53
RT @gigazine: Gmailを外付けハードディスクのように使えるフリーソフトGMail Drive」 http://t.co/qWPUe4cU


http://t2b.utilz.jp/