2011/10/13

21:53
水曜どうでしょうの門別釣りバカ対決の後枠で安田さんが初めて顔出しで出るんですが、そこでイベントの宣伝をして、ミスターが喋るの上手くなったなと褒めるシーンが好きです。再放送観ていて思った。

20:33
4S入荷の連絡来たけど受け取れるの日曜日になりそうだな…とりあえず帰ろう。

10:14
活躍した助っ人外国人を金にもの言わせて引き抜いていた頃の巨人を見ているようだ。自分の敵を手元に置いているだけじゃその先は明るいものにはならないな。

10:11
結局メディアファクトリーはただの買収か。残念だ。

10:07
RT @HP0128: 角川グループの出版社の編集方針は各事業会社の自主独立が守られています。グループ入りしても各レーベルの仕様が変更されることはありません。流通や資材調達などでの連携、協力は行われると思いますが。RT @kudmybride2: @HP0128 はじめま ...


http://t2b.utilz.jp/